【ついに】ローソンとファミリーマートは全国のイートインスペースが検索できるようになりました!!

  • URLをコピーしました!

シコシコと情報を集めて、2018年の10月ごろよりイートインスペースを更新していまして、気づいたら意外にアクセスを集めているこのサイトですが、なんとコンビニ各社(ローソン、ファミリーマート)から検索システムがリリースされているではありませんか!!(驚)もはやこのサイトの必要性があるのかという(笑)

なので、今後はこちらを活用してもらえればと思います。今まで集めた情報はそのままにしていますが、今後はイートインスペースに関する情報などをこのサイトでは記載していければと思います。

ファミリーマートはここから「イートイン」をクリックして自分の地域を選択して検索



http://as.chizumaru.com/famima/top?account=famima&accmd=0&c2=1

ローソンはここから絞り込み条件「イートイン」にチェックを入れて自分の地域を選択して検索



あわせて読みたい

ちなみに、ミニストップは、どの店舗でもイートインスペースが存在しています。よって、ミニストップの店舗を検索するのもアリかもしれません。

あわせて読みたい
ミニストップ 店舗検索 全国のミニストップを住所や現在地などの条件から検索できます。各店舗の営業時間や、アクセスを地図で確認することができます。

ちなみに、最大手であるセブンイレブンだけは、なぜかイートインスペースの情報の検索システムが整っていません。今後に期待です。

また、イートインスペースで勉強希望の方は、専用のカフェ、「勉強カフェ」もおすすめです!(全国に30店舗あります)

勉強カフェ大阪本町/大阪うめだ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる